[専業主婦と副収入]初めての懸賞サイト入門

ここでは、[専業主婦と副収入]初めての懸賞サイト入門 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懸賞サイトの運営は広告主からの広告費なので応募はすべて無料。
ハガキ代も手間もかからないのでおすすめです。
しかもインターネット懸賞は参加人数が少ないため当選確率が高いです。
団塊世代がネットに興味を示す前の今が狙い目ですよ!?


【懸賞に応募する前の準備】

『懸賞用メールアドレス』を取得してください。
インターネット懸賞の場合は必ずといっていいほど、
メールアドレスを記入しないといけません。
個人情報流出を避けるためにも、普段自分が使っている
プロバイダーのメールを使わないでください。
また、懸賞に応募すると必ずメルマガ購読が必須になります。
(メルマガ購読をしないにすると基本的には懸賞に当たりません)
フリーメール(Yahoo!や楽天のinfoseekなど)の無料アドレスを
取得しましょう。


【懸賞を当てるノウハウ】

1.当選者数・大量懸賞・おすすめ懸賞
2.面倒なアンケートがある懸賞
3.コメント欄への意見は必ず書く
4.懸賞サイトに掲載していない懸賞を見つける
5.とにかく毎日応募する!(タダですから!)

※中には悪質なものもあるので注意が必要です。
 ここでは特に信用できるものだけご紹介します。


懸賞ジャパン
All Aboutガイドが選ぶ『スーパーおすすめサイト大賞2006』にて、
「スーパーおすすめサイト」に選出された優良サイト。


フルーツメール
ここが一番おすすめです。
「毎日懸賞」をやっているので、一日一回は必ず応募!
その他にも狙い目懸賞情報がかなり多いです。
懸賞に応募できるという特典とは他に、
ポイントを貯めることにより現金(又は商品券)などが
もらえるという特典があります。
ポイントを貯めるのはとても簡単でフルーツメールから
送られるメールを受け取り、リンクをクリックして広告主様の
メッセージやホームページをご覧になるだけポイントが貯まります。
獲得したポイントは1ポイント1円で交換できます。


★7wonder

mixiに「懸賞」と「ネットショップ」がプラスされたような
インターネットテーマパークサイト。
ブログを公開したりして、懸賞とショッピング、コミュニケーションを
楽しむことを目的としています。
簡単なミニゲームをクリアすると、抽選番号が発行されて、その番号で
抽選に参加できたり、ゲームに参加しなくても応募できる懸賞もあり。
すっごくかわいいサイトなので一度見てみてくださいね♪


必ず見て!→『悪質!出会い系サイトにつながる懸賞サイト』

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sengyousyufuportal.blog36.fc2.com/tb.php/22-89331285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。